2023. summer vacation | クローバーのブログ

クローバーのブログ

ブログの説明を入力します。






引っ越して来て

初めてのキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今年はたっくさん遊びましたぁびっくりマーク



下矢印下矢印下矢印 カメラ夏の思い出達 カメラ 下矢印下矢印下矢印





やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木





まずはネイルから下矢印下矢印

THE 海!!
にしてもらいましたぁ😊🎶





ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり





🌊サザンビーチの海の家🌊

海には入れない私、、

( 塩が乾くと肌が荒れてしまうという

謎の肌荒れの為 )


ただただ

海の家の中で飲んでましたぁ🍻✨






やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木






旦那様ラブラブの親戚の方の

コーラスコンサートへカラオケ


コンサート前のlunch🍽✨

小田原で有名な天丼屋さん❣️❣️


全然油っこくなくて

サッパリしてて美味しかったぁ☺️💕






ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり






茅ヶ崎のキラキラ花火大会キラキラ


人がすんごかったぁ😁💦

トイレは多い時で50人位待ち、、



途中

茅ヶ崎花火と江ノ島花火がコラボしたっ😆🎶

 


とっても綺麗だったぁ🥰✨



けど、、、


花火の破片がたくさん落ちてきたのには

めっちゃビックリ😳💦






やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木






ネイルチェ〜ンジ!!



向日葵🌻にしてもらいましたぁ😊🎶


本当に上手すぎなのよっ👏😳🎶


ネイルは

旦那様ラブラブの妹のNちゃんにしてもらってます

😊✨


天才的な上手さのNちゃん👏👏👏



今回は2回だけだったけど、

もしまたやる事がありましたら

どうかよろしくお願いいたします😌💕






ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり






下矢印下矢印下矢印LIVE前日リハ下矢印下矢印下矢印



なんのLIVEかと言いますと、、


旦那様ラブラブのバンドのLIVEマイクギタードラム

➕私の父😋



barとLiveハウスが一緒になっている所での

身内LIVEだったので、


父もちょびっと

参加させていただきましたっ❣️❣️







やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木





旦那様ラブラブの実家


キラキラ🍖🍖🍖お庭BBQ🍖🍖🍖キラキラ


今回は、、

大人12人 & 子供3人のキラキラ15人キラキラ





ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり





お友達のお家へ🏠💕


ペコちゃん 💕

もう最強に可愛い🥰💕


たぁ〜っぷり癒されまくりましたっ❤️❤️❤️





やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木





他にも美味しいご飯を食べ行ったり

遊んだり、、


今年の夏は本当に遊んだっ❣️❣️


今までにない位たっくさん遊んだっ❣️❣️




最高の


キラキラsummer vacation キラキラ

でしたっ😆🎶




最後の最後の夏デートの事は次回またバイバイウインク