good-bye 新横浜 (;▽;)ノ | クローバーのブログ

クローバーのブログ

ブログの説明を入力します。






2年間住んでいた新横浜

先週の18日(火)にお引越ししましたぁ❣️❣️





新横浜の
私の思い出の場所📷✨



土日の出勤時
人通りが全くなくなる道




街路樹が

とっても綺麗な

真っ直ぐな道




初めて見た時に

とっても感動した日産スタジアムまでの道




川沿いの道

この先には桜の木がたくさん




いつも綺麗な道路横のお花






新横浜の街は


ビルがたくさんの所


自然がたくさんの所




場所によって全然違う顔がある不思議な街🏙






最近新しく新横浜線が出来たり


新幹線が止まる駅なので



通勤や遊び、旅行へ行くのに


とってもとっても便利な街🚅✨






駅ビルにはユニクロやGU


スリーコインズからビックカメラまで



近くにはニトリやIKEAもあるから


お買い物もとっても便利だったなぁ😊🎶






短いようで長かった

長いようで短かった2年間・・




ありがとぉ❤️❤️❤️


✨✨✨新横浜✨✨✨




good-bye🖐🏻






( って、まだしばらくはお仕事で

引き続き

新横浜にはお世話になりますけどねぇ😋 )