2023(・×・)HAPPY NEW YEAR | クローバーのブログ

クローバーのブログ

ブログの説明を入力します。






あけまして
おめでとうございます🎍✨


今回はうさぎsan🐰になった

猫ちゃん三毛猫ラブラブ


もう最強に可愛いぃぃ🥰😍🥰






そぉ!!今回も作りましたよぉ照れスター


お節🥢


その手作りお節はコチラ下矢印下矢印下矢印



いかがでしょうか⁉️


盛り付けはまだまだですが、

ちゃんとお節に見えるハズ😁🤔😁







買ったのも一部あるけど、、

ほぼ手作り😊🎶







今回作ったお料理達下矢印下矢印下矢印




〈 海老の旨煮 〉




〈 伊達巻 〉




〈 栗きんとん 〉




〈 金時豆の甘煮 〉




〈 鰤の照り焼き 〉




〈 飾り蒲鉾 〉

これは上をクルクル飾っただけ😋




〈 なます 〉




〈 筑前煮 〉


の全7品🍱✨







〈 お雑煮 〉


を作りましたぁ😆✌️🎶







伊達巻の卵が1つ足らなくて


ちょいと濃いめになっちゃったり、






金時豆が


煮る時間が少なかったのか


砂糖を入れる回数が少なかったのか


ちょいと硬めになってしまったり、








まだまだ納得がいくお節にはならないけど

・・






金時豆の味は完璧👍だったし、




なますも


おばあちゃんのなますに


ちょっと近づいた感じがする🤔し、




人生3度目❣️のお節作りで


なんとなくわかってきた事もある😌✨






何より


頑張って作った自分を褒めてあげたい


👏👏👏😆🎶





また次回も頑張りたいと思います❣️❣️








✨✨✨今年の目標✨✨✨




心豊かな大人な女性になれるよう


過ごしていきたいと思います😌😁😌








今年も幸せいっぱいな

素敵な一年になりますように

❤️❤️❤️






今年もよろしくお願いいたします😌💕