よみうりランド(*´∇`*)♪♪♪ | クローバーのブログ

クローバーのブログ

ブログの説明を入力します。






✨Merry Christmas eve





先日(12月6日)、


あのイルミネーションで有名な


🎡よみうりランド🎡へ


初めて行って来ましたぁ😆🎶







よみうりランド前で下矢印下矢印下矢印







遊園地なんて何年ぶり⁉️


ディズニーランドやシーは行くけど、

遊園地はいつ以来だろう・・


思い出せない位行ってないなぁ・・






もう久しぶりの遊園地に大はしゃぎ😆🎶




子供用のジェットコースターや


ゴーカート🏁


輪投げもやりましたぁ😁✨




下矢印下矢印下矢印輪投げの様子下矢印下矢印下矢印


もうめっちゃ真剣‼️‼️‼️
めっちゃ楽しかったぁ‼️‼️‼️‼️‼️





今回は15時によみうりランドIN❣️❣️


遊んでいるうちに
あっとゆーまに薄暗くなってきて、、


待ちに‼️待ちに‼️待った‼️

✨✨✨イルミネーション✨✨✨



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






もうよみうりランド全体が❣️


全てが❣️イルミネーションだらけで


本当にどこもとっても綺麗だったわぁ😊💕






イルミネーションの中で旦那様ラブラブ下矢印下矢印

💖💖💖LOVE LOVE 💖💖💖





初めての✨✨✨よみうりランド✨✨✨


そして✨イルミネーション✨




あれだけ話題になってる意味が

ようやくわかったわぁ😌🎶



これだけ綺麗だったら

毎年話題になるのわかる‼️‼️‼️



イルミネーションの量が全然違うもの😆✨






最高に綺麗❣️❣️❣️








今回はいつもお世話になっている


Mさん&Yさんご夫妻と

一緒に行って来ましたぁ😄🎶


また来年も是非❤️

よろしくお願いします😋💕






行った事ない方がいたら


これから


全力オススメしたいと思います😆🎶


( ちなみにイルミネーションは

4月初め位までやってるそうです😊👍 )








以上、


クリスマスイブなので


イルミネーションのお裾分けでしたぁ🎄✨






素敵なクリスマスイブを

過ごせますように💕