久しぶりの映画デート(*´꒳`*)♡ | クローバーのブログ

クローバーのブログ

ブログの説明を入力します。






1年ぶりに映画を観に行って来ましたぁ‼️



ずっと観たかったやつ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

✨👻 呪術廻戦0 👻✨



入場の時に貰ったよぉ😆🎶
入場の特典⁉️

貰った時、嬉しすぎて声が出す
スタッフの方にお礼が言えなかったぁ😫💦

スタッフさん、ごめんなさい・・



コレは飾る用かなっ⁉️

でもまさか貰えるとは思わなかったから
本当にめっちゃ嬉しい❤️❤️❤️

大事にします😌✨





肝心な映画はというと・・

もうカッコイイ‼️‼️‼️😆🎶

戦ってる人、男も女もみんなみんな
カッコイイ‼️‼️‼️‼️‼️



あんな風に戦えたらなと思いながら
観てましたっ😁😁😁



まだ観てない人は是非観てほしいです💕

もっちろん予習してからねっ👍✨





映画の後は売店で
お土産もちゃっかり買いましたぁ😆✌️
✨✨✨2年生達のシール✨✨✨
五条先生&夏油傑付き😁





早くTVでもやってほしい😆🎶

また観たいなぁ😆😆😆





鬼滅の刃も大好きだけど・・
呪術廻戦も大好き❤️