My birthday♡ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | クローバーのブログ

クローバーのブログ

ブログの説明を入力します。


☘️☘️☘️2月の出来事(1/3)☘️☘️☘️

キラキラ下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差しキラキラ







2月8日✨My birthday✨🎉🎉🎉



旦那様💕に「 どうする⁉️ 」と聞かれたので

『 日本酒に合う料理を作ってほしい😁🎶 』

と久しぶりにお料理のリクエスト‼️





ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク久しぶりの旦那様💕ご飯ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

下矢印下矢印下矢印START下矢印下矢印下矢印



ビールで乾杯🍻⇒日本酒🍶

日本酒は下矢印下矢印下矢印


大好きな❤️❤️❤️雪の茅舎❤️❤️❤️

香りが本当にイイんだよなぁ😆💕





そして待ちに待った旦那様💕ご飯

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印









🔸あん肝ぽん酢🔸





🔸梅水晶🔸





🔸アボカドチーズの塩昆布和え🔸





🔸お刺身の盛り合わせ🔸



ちゃんと食べやすいように⁉︎
真ん中に切り込みが入ってるぅ😳✨



帆立は炙られてる👏😳✨





🔸煮物🔸
鴨肉&トマト&ふろふき大根





🔸煮魚🔸
味付けが私好み😍最高💕





🔸すき焼き🔸




このすき焼きのタレは、、

煮物と煮魚の残ったタレが入った

✨✨✨スペシャルすき焼きタレ✨✨✨


いろいろな香りがして

お肉も柔らかくて最高🤤💕





🔸ご飯🔸
牛蒡&昆布が入った出汁ご飯🍚





🔸ケーキ🔸

大好きな✨FLO✨のフルーツタルト🍑🍐🥭

電車乗って買って来てくれましたぁ😆🎶







ホント久しぶりの旦那様💕ご飯ナイフとフォーク

もうどれも✨最強✨に美味しかった❤️❤️❤️



そして写真でもわかるように

盛り付けも丁寧で本当にスゴイのよっ‼️

お店よ‼️お店‼️‼️‼️



いつもちょっとイイお店に食べに行こうよって言うけど、、

私は旦那様💕のお料理が1番好き❤️❤️❤️



だから旦那様💕のお家ご飯が1番‼️‼️‼️



作る方はは大変だけどねぇ😋💦




いつも思うけど、、

そして毎回言うけど、、

❤️❤️❤️本当に最高❤️❤️❤️



この時期は旦那様💕は繁忙期


休みがあまりない中


私の為に美味しいご飯を作ってくれて

本当にありがとぉ😌💕



直接は恥ずかしいけど、、

実は・・また惚れ直したよぉ😘😘😘



お仕事落ち着いたらまた作ってねっ💕

素敵な幸せな美味しい1日をありがと❤️❤️❤️



だぁ〜い好きチューチューチューラブラブ











🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀




2月の🧡💚🧡ネイル💚🧡💚は・・





🧡💚🧡オレンジ&グリーンネイル💚🧡💚


お誕生日月なので
好きなカラーにしましたっ😄🎶

💛クローバー💛もぷっくりして激カワ😍💕



いつもありがとぉ❤️Nちゃん😌✨




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀