タイムスリップ(´∀`)♪♪ | クローバーのブログ

クローバーのブログ

ブログの説明を入力します。






ちょいと昭和33年頃へタイムスリップくるくる

ケンケンパ懐かしいおねがいキラキラ


町並みが素敵すぎる!!!!!!


実はココは✨🍜新横浜ラーメン博物館🍜✨



よぉ〜く見ると猫まで猫あたま黒猫あたま猫あたま




町並みはどこを見てもとってもとっても素敵なのですが、1番のお目当てはやっぱりラーメンラーメキラキラ


今回は6店舗があり、悩みに悩みに悩んで・





一軒目は下矢印下矢印下矢印

博多/薬院 八ちゃんラーメン

とんこつラーメン、麺はかためで注文。

スープは飲んだ瞬間は濃厚なのに後味さっぱり。


細い硬めの麺との相性バッチリ👍いくらでも食べれる😆💕


また食べたいラーメン❤️❤️❤️




続いて二軒目は下矢印下矢印下矢印

東京 浅草 來々軒
醤油ラーメン。
実は私・・醤油ラーメンが苦手で😁💦
ワンタン入りなら食べられるかもと注文。

ザ・昔ながらの醤油ラーメン。みんな一度は食べた事がある味!!元祖!!!王道!!!って感じ。

ワンタン美味しかった😆ワンタンは完食‼️
ちょい残し分は旦那様ラブラブてへぺろてへぺろてへぺろ



今回は2杯ともミニラーメンを注文ラーメ

どのお店もミニラーメンがあるからイイグッキラキラ
いろいろなラーメンが食べられる!!!!!!

って言っても私は2杯が限界だけどねってへぺろ



今度は違うお店のラーメンも食べてみたいなぁ照れ音譜
お店は定期的に入れ替わるみたい!!
気になるお店があったら早めに行かないとだねぇ照れ照れ照れ


あっ!!
緊急事態宣言が解除されたから混んでるかなと思ったら思ったより混んでなかったよぉニコニコキラキラ意外と穴場かも!!





帰りは食べ過ぎてお腹がめっちゃポンポコリンだったので川沿いをゆっくりお散歩バレエ音譜

秋冬に咲く🌸十月桜🌸が咲いてたぁおねがいキラキラ






約2時間位のプチデートだったけど、とっても楽しかったぁ照れラブラブ


今度は紅葉を見に行けたらいいなぁピンクハートピンクハートピンクハート