ジェルネイル♡^ ^♡ | クローバーのブログ

クローバーのブログ

ブログの説明を入力します。






数年ぶり!?にジェルネイルして来ましたぁ!!!!!!

紫陽花音譜

紫陽花は手書きですグッびっくりキラキラ



もうめっちゃ可愛い爆笑ラブラブラブラブラブラブ



その可愛い紫陽花を書いたネイリストは・・

旦那様の妹のNちゃんラブラブ


Nちゃんに前もネイルをしてもらった事があるんだけど、絵やイラストも上手だしセンスもグッグッグッキラキラ


本当に天才!!!!!!






私、実はネイルをする時には絶対にお願いしてる事があって、それは左手薬指に🍀クローバー🍀を必ず入れてもらいますニコニコラブラブ

昔っからそう!!


今回も下矢印下矢印下矢印


めっちゃイイグッラブ




数年ぶりのジェルネイルだけど・・

やっぱイイよねぇ爆笑照れ爆笑音譜


気持ちが全然違う!!


爪を見るたびに元気になる!!テンション上がる!!!!!!



なんだか今日から更に幸せに過ごせそぉてへぺろラブラブ


Nちゃん、本当にありがとうハートハートハート


また次回もよろしくお願いいたしますハートピンクハートハート






右手下矢印下矢印下矢印


左手下矢印下矢印下矢印






バレエ音譜バレエ音譜バレエ音譜バレエ音譜バレエ音譜バレエ音譜バレエ音譜バレエ音譜