リベンジリベンジ( *`ω´)q | クローバーのブログ

クローバーのブログ

ブログの説明を入力します。






まぁ〜た今日もお仕事前にやっちまったよぉ口笛口笛口笛



残りは少ない、、


残りが少ないって事は当たる確率が高い!!ハズ・・





絶対欲しいプンプンキラキラ

キラキラキラキラキラキラエンジェルキラキラキラキラキラキラ





お願い!!!!!!







はいっ!!
ラプンツェルの赤ちゃんニコニコニコニコニコニコ
よぉ〜く見ると何気に可愛いけど・・
エンジェルじゃないラプンツェルの赤ちゃんニコニコニコニコニコニコ





私が欲しいのはコレぇ〜〜〜!!!!!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印





お仕事終わりにも口笛口笛口笛
またやっちゃったよぉ口笛口笛口笛



本日2回目爆笑音譜



お願いします!!!!!!!!!!



お願い!!!!!






はいっ!!
ダメぇ〜!!!!!!ドナルド笑い泣き笑い泣き笑い泣き





こうやって人はクジ引きにハマっていくんだなぁ照れ笑い泣き照れ笑い泣き照れ










そして今年も私のお店にサンタさんが来たよぉサンタキラキラ
お菓子いっぱいチョキ爆笑音譜
やっぱりサンタさんはいるんだなぁ口笛口笛口笛