やったぁぁぁ(๑❛ᴗ❛๑)q♪♪♪ | クローバーのブログ

クローバーのブログ

ブログの説明を入力します。






ファミマのこの下矢印クリスマスのクジ下矢印


普段クジなんてやらないんだけど・・
大好きなキラキラスティッチキラキラのパジャマ姿が可愛くて、、

挑戦!!しちゃったよぉチュー音譜



そしたらぁ〜
見てラブラブ見てラブラブ見てラブラブ
当たったぁ〜!!!!!!笑い泣きキラキラ

こんな事って本当あるの!?!?!?
初めてやったクジで1番欲しいのが当るって照れ

いっぱい種類があるのに・・



本当は貰った瞬間に叫びたかったけど、、
そこはファミマ、、
ぐっ‼️と堪えましたっニヤリ





ってこの話は3週間以上前の話・・猫しっぽ猫からだ猫あたま





1つじゃ寂しいなと思い・・実はまた別の日にもう1度!!挑戦したんだぁてへぺろ音譜



そしたらさぁ〜

そしたらさぁ〜



2番目に欲しかったキラキラスクランプを抱いてるリロキラキラが当たったのぉ!!びっくりアセアセ
2番目に欲しかったやつよぉ!!

こんな事って本当にある!?!?!?びっくりアセアセpart2
連続で欲しいのって!!

本当に奇跡だわぁおねがいおねがいおねがい



1回目も2回目もちょいとクタクタな時で・・

お仕事頑張ってるご褒美だって思ったよぉ!!

いつも頑張ってるからプンプングー( って、自分で言っちゃったぁてへぺろ )



実はあと1つニコニコ

最後に欲しいのがあるの・・

キラキラキラキラキラキラエンジェルキラキラキラキラキラキラ



やろうかなぁ〜チューチューチュー音譜

どうしようかなぁ〜チューチューチュー音譜





と、思ってたのが2週間前・・猫しっぽ猫からだ猫あたま





そして今日!!!!!!
やっぱりキラキラエンジェルキラキラが欲しくてお仕事前にやっちゃったぁてへぺろてへぺろてへぺろ



結果は下矢印下矢印下矢印



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



グーフィー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
どっからどう見てもグーフィー笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣き

昨日はお休みで疲れてなかったからかなぁショボーンガーン



『 まぁ〜世の中そんなにうまくはいかないよなぁ〜 』
って思った今日この頃でしたぁ爆笑音譜





さぁ〜て、このグーフィーはどうしようかなぁグラサングラサングラサン