ディズニーランドv(๑>◡<๑)v♪♪ | クローバーのブログ

クローバーのブログ

ブログの説明を入力します。






義理チョコ義理チョコ義理チョコ2020.02.17義理チョコ義理チョコ義理チョコ


お店のスタッフの子4人とキラキラねずみディズニーランドねずみキラキラ行って来ましたぁアップアップアップ

お揃いのカチューシャ爆笑音譜

パレードルンルン

下矢印チュロス下矢印

キャラクターと一緒に照れラブラブ

水でお絵かきグッびっくり

建設中のNEWエリア
美女と野獣のお城右上矢印右上矢印
山まである右上矢印右上矢印

キラキラベリー・ミニー・リミックスキラキラ
当たりましたぁ!!!!!!



下矢印下矢印下矢印大好きなスティッチ&エンジェルとの写真下矢印下矢印下矢印
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

もうめっちゃ!!嬉しすぎてえーんえーんえーんラブラブ
この写真は家宝にします!!!!!!



自分へのお土産下矢印下矢印下矢印
スクランプラブラブ



パークIN 9:00 くるくる パークOUT 21:30
たっぷり12時間30分!!

乗り物も・・
ジャングルクルーズ/ビッグサンダーマウンテン/スプラッシュマウンテン/ホーンテッドマンション/ハニーハント/白雪姫/ピーターパン/フィルハーマジック/スペースマウンテン/カリブの海賊
と、すんごい乗ったわぁ爆笑音譜音譜音譜


本当に楽しかったぁハートハートハート

幸せな1日を過ごさせていただきましたっ照れラブラブ



ディズニー最高!!!!!