恐竜博2019 ① | クローバーのブログ

クローバーのブログ

ブログの説明を入力します。






今日はクローバークローバークローバーお休みクローバークローバークローバー

旦那様ラブラブがチケットを頂いたのでキラキラ恐竜博キラキラへ行って来ましたぁ照れルンルン


久しぶりのデートドキドキドキドキドキドキ
仲良しハートハートハート


到着!!!!!!

中ではくるくる
骨がいっぱい爆笑ラブ爆笑

肩から指まで2.4メートルびっくりキラキラ

もし恐竜が絶滅しなかったら↑↑↑ガーンあせる

こんな歯で噛みつかれたらと思うと・・


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球世界初公開ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
下から撮った写真上矢印上矢印上矢印
めっちゃデカっ!!!!!!

手を比べてみたよっ上矢印上矢印上矢印

これもひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球世界初公開ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

上矢印上矢印上矢印私の大好きなグリーンハーツネッシーグリーンハーツみたいチューラブラブ



恐竜がいっぱいラブラブラブ

まだまだ続きまぁ〜すふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星