弟の♡♡♡結婚式♡♡♡ | クローバーのブログ

クローバーのブログ

ブログの説明を入力します。

 




2019.08.11



弟の結婚式


朝早くから結婚式場へ

私は着付け&フルメイク&髪のセット全てやっていただきましたっ

フルメイク&髪のセットのテーマは・・
 人妻 

誰がどこから見ても人妻ってわかるように艶っぽく色っぽくしてもらいましたぁ

それがコチラ
後姿
髪型

はいっ
全然艶っぽくも色っぽくも人妻っぽくもないですねっ

すみません

でも旦那様には好評だったんだよっ




弟の結婚式


姉としてちゃんとご挨拶回りし、姉としての役目は無事に出来たハズ

弟達らしい素敵な結婚式でしたっ


私達も弟夫婦に負けないようにいつまでもラブラブな夫婦でいよぉ〜っとぉ
改めて写真を見ると

自分で言うのもヘンだけど
私達って素敵な夫婦

お似合い