2連休v(๑❛ᴗ❛๑)v | クローバーのブログ

クローバーのブログ

ブログの説明を入力します。






お仕事の事で頭がいっぱいながらも1ケ月ぶりに2連休をいただきましたぁ





2日間ともなるべくゆっくり過ごそうと思いやる事はやってレンタルショップへ

ウィアー・ザ・ウォーキング・デッド シーズン2をレンタル

実は見た事あったってゆ〜残念な結果だったけどねぇ



でも悪い事ばかりじゃなくて、レンタルショップの前にあったガチャガチャ

8種類もある中から大好きな三毛猫が出ましたぁ
可愛い三毛猫
ラッキー



あとあと

すんごい疲れてたみたいで2日間とも爆食しちゃったんだぁ

1日目はお菓子ばっかり

2日間はお昼にミートソースパスタ2人前+タバスコ半分、夜には
1ポンドステーキ
全てキレイに美味しくいただきましたぁ

この後、デザートに菓子パンもしっかりいただきましたぁ

きな粉のパン



2日間メッチャよく食べたなぁ
あぁ〜美味しかったぁ





次に連休をいただけるのはいつになるかなぁ


頑張れ