あけましておめでとうございます(*´꒳`*)/ | クローバーのブログ

クローバーのブログ

ブログの説明を入力します。






って、今更でごめんなさい



年末から今まで本当に忙しかったぁ

今やっと少し落ち着きましたっ





年末年始は旦那様の実家へ

1月2日は毎年恒例のわが家で新年会をしましたぁ

旦那様の家族&私の家族の15人
今年はみんな体調を崩す事なく集まれましたぁ

やっぱりみんな集まると楽しい



年始は3日からお仕事スタート
1月はあまり休みも取れず、昨日までもいっぱい連勤してましたっ

私にとっては長い長い連勤
ご褒美のお菓子達

美味しいマドレーヌ


大好きなグッピーラムネ

大好きなチップスターの梅味

ファミマの大好きな抹茶のクッキー

これを連勤が終わった後に食べようと必死に頑張りましたぁ

今日明日は久しぶりの2連休
全て全部いただきたいと思います



今年は年女
いつも以上に旦那様と毎日楽しく過ごせますよぉ〜に

あっ
年バレたぁ