最近の出来事(^^)/ | クローバーのブログ

クローバーのブログ

ブログの説明を入力します。






9月に入ってから大好きなパンプキン&さつまいも&きな粉味のお菓子や飲み物がお店にたっくさん売ってる

本当に幸せ

最近食べ飲みしたの{62F42FAF-59FE-499F-AD32-9888675E28CF}
スイートポテト味のひとくち焼きショコラはもう3回買ってます

食欲の秋
これからまだまだたっくさん頂きまぁ〜す







9月はお休みが多かった旦那様
( 有給消化の為 )

カレーの他にもご飯を作ってもらっちゃったぁ

チャーハン{1C2A7587-6095-4CE3-A462-57EDCB8C14F3}
オムライス{E44CE102-FA7B-4D62-B8FE-250481B660BC}
どっちも激ウマっ
さすが私の旦那様 
何を作っても美味しい

お金出しても食べたくなる味

10月からはまたいつものお休みになっちゃうけど今度は何を作ってもらおうかなぁ〜







少し前に話題になってた物{CC54AE3E-F564-4F5C-AF07-7B1EDD7EFFB8}
私も買っちゃったぁ
{4911B332-9CD5-446D-877C-25E0C23F1FE3}
チューブタイプもねっ

めっちゃ可愛い
ちびまる子ちゃん世代にはたまらん

大切に使い缶は使い終わったら小物入れにしまぁ〜す







ついでに
今日の夜ご飯
{565CEC7D-43A9-4038-8881-D849C0770638}
木綿の揚げ出し豆腐
金平ごぼう
小松菜の煮浸し
さつまいもの甘煮
ササミ&スパゲティサラダ
大根&ワカメ&豆腐のお味噌汁{E33E2C53-E28E-40F7-A5D7-51AAD211A3B4}

もやしの肉巻き

半分以上は昨日の残りっていうのは内緒

にしても写真の撮り方がヘタすぎる 
誰かぁ〜
撮り方教えてくれぇ〜





もう9月も終わりかぁ

以上、最近の出来事でしたっ
ちゃんちゃん