好調スタートな秋(*´꒳`*)b | クローバーのブログ

クローバーのブログ

ブログの説明を入力します。






8月31日の昨日夏ラストの日

スイカを食べてない事に気付きお仕事帰りにスーパーへ
しか〜し カットのスイカはたくさん売ってるものの丸々1つのはもう売っておらず
どうしても食べたくてスーパーを3軒ハシゴ
それでもなぁ〜い
お仕事の後だし、スーパー3軒も行ったし、売ってないし、もうクッタクタで泣く泣くお家へ帰って来ましたっ



でもねっ
今日のお仕事帰り
あったのぉ

丸々スイカ

{BBE596E0-CD7F-4DE6-B03D-31277B350B86}
ねっ
ちょっと小さめだけど
丸々スイカ

来年まで食べれないって諦めてたから
見つけた瞬間テンション上がりまくり
やったぁ〜

本当にめっちゃ嬉しい


全部1人で食べるんだぁ

まずは久しぶりに食べるから4分の1
次も4分の1で
最後は半分食べるんだぁ


今は冷蔵庫で冷えてる途中

早く食べたぁ〜い



9月1日の今日秋スタートの日

こんな幸せな事が起きるなんて

今年の秋はイイ事がたくさんありそぉ

明日は何が起こるかなぁ