30日チャレンジᕦ(ò_óˇ)ᕤ | クローバーのブログ

クローバーのブログ

ブログの説明を入力します。






今日のポトスkun
元気元気ちょ〜元気
{36BCE9E5-200E-4625-B079-253D97B028F8}

もう床につきそう{56748FDA-9F63-4CF9-AC76-DA31B1A46EAC}

なのでクルンってしてみたよぉ{6DDB06B1-7057-4BB9-8B61-B8D0899C08C8}
ちょっとモジャモジャになっちゃったけどまぁ〜いっかぁ





6月1日からスクワット30日チャレンジをしていましたぁ
{5AA2496C-C41F-45AE-A365-84DE5BDE9B1B}
本日無事に終了

私が調べてみたルールだと
あまり下げすぎない
膝が爪先より出ないようにする

だったけど

私なりのルールは
+設定以上の回数はやらない
      最後まで続ける
って感じでやりましたっ

初めての30日チャレンジ
やるのを忘れちゃった日が3回あったけど、忘れた分は1日に2回やるとか休みの日をなくすとか自分なりに調節してやったよぉ

結果正直見た目はあんまり変わらなかったぁ
すんごい頑張って変わった所を探して探して探したらなんとなぁ〜くくびれが出来たような気もって感じかなぁ
まぁ〜1ヶ月じゃ変わらないよねぇ

もう1ヶ月頑張ってみようと思います





今日のラッキー

一目惚れした木のマグカップ{A88ABF27-ED17-4164-B216-0345B0EDF122}
買う時にお店のおじちゃんがスプーンをサービスしてくれたよぉ
ラッキー