実家へお泊り(*´꒳`*)♪♪ | クローバーのブログ

クローバーのブログ

ブログの説明を入力します。






久しぶりに実家へお泊りしてきましたぁ



ランチはららぽーとの
{D366BA5E-C0B2-4D79-ADCB-CD998439D41B}

レモングラス入りのお水{07AFD214-3EC9-4EC0-93B9-2FB5173B9767}

オムライス{52C06D98-3833-40D8-B9ED-50AC3F4A7981}

デミグラスソースのシンプルオムライスカニクリームコロッケ&チーズトッピング

卵がドレスみたい{0FEB6588-1770-40FC-998A-A8A59B62C8B6}

とっても美味しかったぁ



たぁ〜っぷり遊んだ後はお家へ





冷蔵庫に貼ってあるホワイトボード見てみると

{BEFEF541-0EEB-463F-AEA6-872F24FE9917}

ラブラブか

結婚30数年まだまだラブラブで安心しましたっ



久しぶりの実家
まだ新年の挨拶が出来ていなかった父&おばあちゃんに会えたし、とっても楽しい時間を過ごせましたっ

やっぱりせめて年に1回はお泊り行かないとだねぇ



行きはカラカラだったスーツケース

帰りは買ってもらった物がたっくさんでパンパンで帰りましたぁ{5028FF33-AFEC-49D0-A76A-B9B942F58093}





そして帰ってからは雪かきタァ〜イム

少し遊んで
{D402104E-F42B-42E0-8660-16FD61F4AE2E}


Before
{1B4399BA-BC8F-4C28-940D-A383324D437B}

after
{3C296C90-16F3-4628-A2E0-1FC8EB2ECD9E}

この後も1時間おきに2回、計3回汗だくになりながら雪かきしましたぁ



今現在の様子
{8BD8CF20-04E4-4B5D-93FF-E124C5D8924E}

黒いサンダルが白に
{64300882-7636-4C55-9C8F-A3AFF51FCD4D}



明日の最高気温は12℃雪が溶ける前に雪だるま作ろぉ〜っと