風邪の症状(´・ω・`) | クローバーのブログ

クローバーのブログ

ブログの説明を入力します。






結局あの後に熱を測ってみたら

{D0CA3504-F719-4CE3-BFA1-3E0B2D745ACF}

ありましたぁ

どうりでダルい訳だわぁ

昨日は19時にはお布団に入っていましたっ





いつどんな風邪を引いたか忘れないうちに症状を書いておかないとねぇ

症状
37℃後半〜38℃前半をいったりきたり。
頭痛キンキン&ボーっとしている感じ。歩く時に気合いを入れてないと少しフラフラする。
ボーっとしていて音が少し聞きづらい。
つまる位。
腫れてる。扁桃腺は左だけ腫れてる感じ。とっても痛い。
大きい声が出せない。なるべく小声で話したい感じ。
周りがキリキリしている。ご飯を食べると痛くなる。
お腹ゆるめ。
全身体の表面が痛い。

こんな感じかなぁ



今日は早めにお仕事を上がらせて頂き、夕寝しましたっ

久しぶりの風邪で正直結構ツラいわぁ





今日の夜ご飯はお家焼肉です

{D4EA1964-3392-4F69-929D-4110DE07FAF6}

まだまだお料理する元気がなくて

焼くだけ簡単

私もだけど旦那様も体力つけないとだからねぇ

旦那様がお風呂から上がったら一緒にいただきます





早く元気になりたいです