安室ちゃん(*´꒳`*)♪♪♪ | クローバーのブログ

クローバーのブログ

ブログの説明を入力します。






ガッツリ安室ちゃん世代を生きて来た私



この前TVでやっていた安室ちゃんインタビューを録画してあったので、旦那様が飲み会でいない時にゆっくぅ〜り1人で見ちゃいましたぁ



{EB24E1C5-EEDA-47B1-9BA0-071D768D9127}

見た瞬間

ちょ〜可愛い



これで40才


本当に昔から変わらず可愛い
 

ヤバイ



久しぶりに安室ちゃんを見れてテンション上がっちゃたよぉ



可愛いのはもちろん



安室ちゃんのインタビューを聞いてすっごい考えさせられましたっ

ちゃんと人生を生きてる

良い事も悪い事もあるけど、自分で道を切り開いてる


本当に素敵だなと思ったし、本当に純粋にスゴイと思いましたっ


安室ちゃんを見習います



私もまだまだだなぁ

どんな事があっても自分で道を切り開らけぇ



自分が40才になった時、安室ちゃんみたいな女性になれるよう頑張ります



安室ちゃんの生歌聞きたぁ〜い

安室ちゃんのアルバム欲し〜い