3度目の正直(*´꒳`*)v | クローバーのブログ

クローバーのブログ

ブログの説明を入力します。






ショートカットにして2週間



2週間の間に3回も美容室に行ってしまったぁ





3度目の今日



やっと大大大満足しましたぁ





誤解がないように

毎回ちゃんと全部見て大丈夫大満足と思って帰るんです



でもいざ自分でセットしたりしてると

どぉ〜しても気になってきて





最初はアシンメトリーにしてもらった長い方がもっとシャキーンってしてほしい&もっと目立たせて欲しいと思ったのと



ポイントカラーを入れに





次はウルフっぽくした後ろ髪を外ハネにしたかったんだけど

前に縮毛矯正したからか、髪質なのか外ハネにならなかったので

後ろをカット&前回ポイントカラーがあまりわからなかったので入れ直し





出来上がった大大大満足の髪型は



アシンメトリーのシャキーン

{37F7E165-A98E-4FA4-ACB6-D200687C86EA}





後ろ髪スッキリ

{23329C15-10B7-4425-8EEF-0A7CDAE5E35B}





ポイントカラー

{7AF4365C-5B32-4B80-A318-CFFCDB79336B}





前はこんな感じ

{DA8B1F64-2F3D-4ADF-9957-EFECBE025AC0}







私が悪いのに何度も何度も私が納得いくまでカットやカラーをしてくれた◯田さん



本当にありがとうございましたっ



◯田さんが担当でよかったぁ〜







これで自信持ってお外歩けるわぁ



なぁ〜んちってぇ