サイクリング♪♪♪ | クローバーのブログ

クローバーのブログ

ブログの説明を入力します。






池袋へお買い物へ行こうと駅まで自転車を走らせてる途中





フト





青空で気持ちのイイ天気





{82F1F23C-A8CC-4979-8E16-5270CAD71C84}





だし





そうだぁ


自転車で池袋へ行ってみよぉ~っと思い方向転換して池袋へ





{417E6C46-C779-454F-8601-2D373ED4C8D3}





初めての自転車での池袋





もしかして1時間位かかっちゃう



って、思ってたら





意外や意外





な、なんと、、、





30分で着いちゃったぁ





{2B97B9B4-5B49-49A7-8FF9-CFD130E25637}





池袋





いろいろお買い物して





ルミネの雑貨屋さんで



{1EE243A9-A98A-4F3B-BB8F-45131F28F083}


茹で卵をハートに出来るやつ&可愛い紙ナプキンを買ってお家へ







まぁ~だまだ元気いっぱいだった私は今度は自転車でAEONへ





可愛い手の平sizeのパイナップルが売ってて買っちゃったぁ 



{161BC0D9-743F-4C49-8941-D81A70DBCB9B}



芯まで食べれるみたい







はぁ~ぁ~



今日は青空の中サイクリング本当に楽しかったなぁ 





池袋まで自転車で30分って、改めて自分が東京に住んでるって実感したわぁ





これからお天気がイイ時は池袋へは自転車かなっ