スパークリングワイン‼︎ | クローバーのブログ

クローバーのブログ

ブログの説明を入力します。






最近旦那がハマってるスパークリングワイン



{17B7A1CE-1F86-4BA3-A023-09F610793441}


{ADEF7AF6-2232-4A8D-80AB-9CEBF790B4C2}





スーパーにもコンビニにも売ってて1本1000円しない位





私も飲んだ事があるけど


甘さ控えめでスッキリサッパリしてて、

それでいて香りもほのかにして、

どんな食べ物でも合うって感じかなっ





昨日の夜ご飯は、このスパークリングワインに合わせてみましたぁ



マルゲリータ&ジェノベーゼピザ

{331B0351-7D71-4F94-81BB-7DA2E8C83A6A}



鶏の軟骨&ハッシュドポテト

{9AFE5F3D-5FB5-4B2A-B922-FC710ED72A3D}



生ハムサラダ

{EA439A77-7BAE-49C1-B4FE-F0737BB581BA}



と、前の日の残りのキムチスープ





ピザは旦那が帰って来る直前に買いに行きましたぁ



某宅配ピザじゃなくて、テイクアウトが出来る生地がモチモチのピザねっ





やっぱりピザとスパークリングワインは合うよねぇ





書いてるうちにまたピザ食べたくなってきちゃったぁ





また近々、今度はピザと白ワインで食ぁ~べよぉ