ご褒美♡ | クローバーのブログ

クローバーのブログ

ブログの説明を入力します。





今日は午前中に2時間ポスティングをして来ましたぁ





ポスティングは今日で3回目





今回は今までで最高の500枚を配りましたぁ





さすがに500枚は終わってホッとした途端に足がフラフラしちゃいましたっ





本当に自分で自分を褒めてあげたい







と、思ってLAWSONで自分へのご褒美買っちゃったぁ







{2D6F942D-C18B-4EA3-AE66-E04FF872FC15}


OPEN


{A5B2D381-5DEF-4DD0-A6CE-FEF7A74C8470}





リラックマの和菓子





ヤバっ



ちょ~可愛い



本物みたい



クオリティー高っ





実は本日4月26日から発売のリラックマ和菓子狙ってたんだよねぇ





味は2種類



{46C951C1-0B78-4060-8A57-4734C4918148}





可愛すぎで、賞味期限は29日なのでギリギリまで食べれません





リラックマの和菓子





の他に久しぶりのLAWSONへの来店だったので私の夜ご飯も



{5A3B6846-31F1-4BB1-B606-7CA60348E585}

(大好きなオクラ入りのサラダ&大好きなタン)





旦那は懇親会なので今日は寂しく1人ご飯







そぉそぉ

旦那へのご褒美も



{AB3AB935-23C9-4ED3-AEB9-5D54A0483409}



ちゃ~んと、忘れてないよぉ



旦那が大好きなBEERの新作



喜んでくれるとイイなぁ







さぁ~て、もうお風呂に入ったし


これから韓流ドラマ見ながら飲むぞォ