ラーメン(o^^o)♪♪ | クローバーのブログ

クローバーのブログ

ブログの説明を入力します。






そぉそぉ



この前、生ラーメンを買って食べたんだぁ





生ラーメンを買うなんて記憶にない位ちょ~久しぶり





ラーメン大好きな旦那とは対照的に私はラーメンは正直あんまり



カップラーメンは大好きなんだけどねぇ



生ラーメンはちょっと





でもこの前


秘密のケンミンショー見てたらラーメンをやってて


久しぶりに食べたくなって


今回は味噌ラーメンを買ってみちゃったぁ



{9FE4B187-C3B2-4C60-ACF8-AF0AEA0AF068}

チャーシュー煮卵メンマチンゲン菜をトッピング





他には

手作り水餃子



{FE097359-5B2F-4785-8EFB-5991CAA90BBC}





棒棒鶏風サラダ



{A1CDAE11-B0D2-49BD-BCD0-DD90F9D3982B}



を作ってみましたぁ







カナリ久しぶりの生ラーメン





う~ん



やっぱりカップラーメンが好きかなっ





でも旦那の為にもたまぁ~になら生ラーメンもイイとしましょう







あっ



ラーメンを食べ慣れてなかったからかなぁ


夜中に喉が渇いて渇いてお水を一気に1リットル位飲んでしまったぁ







久しぶりに生ラーメンを食べて学んだ事・・


ラーメンのスープはあまり飲むべからず

                                             
                                    以上