お墓参り(-人-) | クローバーのブログ

クローバーのブログ

ブログの説明を入力します。






先日(日曜日)、八王子まで父&母とお墓参りへ行って来ましたぁ 





久しぶり





ちょうどお花見の時期だったから桜がキレイだったぁ

(お天気は微妙だったけど)


{F8FA1FAF-54F2-4AF7-BB57-B5A1A6F65C16}





おじいちゃんのお墓からの景色


{C57E70A2-7251-4856-9033-5DB2F8255DCE}





久しぶりに親戚とおじいちゃんにお話する事が出来ましたぁ



って、お願い事とかもしちゃったんだけどねっ







お墓参り後のお昼ご飯


{762C0B5E-196D-4C7E-A51D-165781622882}


お料理がたくさん並んでて、好きな物を好きなだけ取り、取った分だけお金を払うシステム


欲張って取り過ぎたぁ




でも、ちゃんとキレイに完食しましたよっ







そして帰り道


西武ドームの前を通るとカラフルな人達が


{9894066A-10D8-4629-BEA3-561E5F61D34B}


どうやらこの日はももクロのライブがあったみたいでカラフルな人がちょ~いっぱいいたよぉ


カラフルすぎて見てるだけでもとっても楽しかったわぁ







久しぶりのお墓参り

大好きだったおじいちゃんにお話する事が出来てとっても嬉しかったわぁ





今回は、お墓参りへ行きたいって急に思って行って来ましたぁ


やっぱり思ったら即行動ねっ





今頃は可愛い可愛い大好きな孫に会えておじいちゃんも喜んでるだろうなぁ



また会いに行くねっ

おじいちゃん