防犯(^^)b | クローバーのブログ

クローバーのブログ

ブログの説明を入力します。






やっと届きましたぁ





木刀



{EE0ABCEB-9C14-4706-B146-0CED23B6420C:01}





これでもう安心





最初はバットにしようと思ったんだけど、
いざって時の事を考えて木刀にしましたぁ





いつも部屋に置いておくので、ちゃんとインテリアに合うように白の木刀にしたよぉ



オシャレ





これで準備はOK





ひとまず安心安心











下着泥棒事件その後



お家の近くのお巡りさんに、下着泥棒の事を相談してみると


な、な、なんと

私が盗まれる数日前に同じような下着泥棒の未遂があったみたい


絶対その犯人と私の犯人は一緒って思っちゃったぁ


ヤダヤダ





でも、1つ嬉しい事が


お巡りさんと別れた後に、そのお巡りさんがわざわざ私の家までパトロールに来てくれたの

( 私にこれから見に行きますとか一切言わずに、私が家に着いた位に家の周りを見てくれて、たまたま私が外見たらお巡りさんが居たって気付いた感じ )

( ヘンな感じじゃなくて、本当に心配してくれてて、町は私が守りますって感じかなっ )


優しすぎるでしょ 


本当にマンガみたいな町のお巡りさんって感じ


パトロールから帰ったばっかりで、私の話を聞いて、わざわざ見に来てくれるなんて

今まで警察に相談とかした事あるけど、こんなに親身になってくれたお巡りさんなんていなかったよっ


あのお巡りさんならたぶんパトロールでここまで回ってくれそうだし、さらに安心ねっ


これからは全国のお巡りさんに優しくしよぉ~っとぉ