☆2016☆ | クローバーのブログ

クローバーのブログ

ブログの説明を入力します。






 明けましておめでとうございます



って、まだ言ってもイイのかなぁ





まぁ~いっかぁ





年末年始は・・



お家の最後の大掃除をして



旦那様の実家の茅ヶ崎へ行って



お墓参りをして



旦那様の友達とかと忘年会で歌って踊って大騒ぎして



お正月の準備をして



旦那様の実家で親戚の方達と新年会して



お家に帰って来て両家の親兄妹&彼氏彼女で新年会をして


{2EA3CECC-8874-4328-B617-221FD92BB68E:01}




東京大仏へ初詣に行って


{C816C498-2718-4CAA-86C6-A6841BC6F771:01}



と大忙しの年末年始でしたぁ





もっちろん全部楽しかったぁ





さすがに全部終わった後はクタクタになって力尽きてましたよっ





でも2年連続で新年会終わりの高熱は今年は出ずに無事お正月を過ごす事が出来ましたぁ







そして今日はお仕事始め



9日ぶりのお仕事だったけど元気にお仕事出来ましたぁ





よかったよかったぁ









そうそう



今日は1月7日の 七草粥の日 





近くのスーパーでこんな物を買って


{6412173C-1F96-42FE-BE0B-10CD442B12CF:01}



{5C21D53F-D6B0-447A-8296-81AA1CCC9F44:01}



下湯でして・・


{4BD5CFBD-329A-4C7E-A1DC-CFF22BE18C96:01}



作ってみたよぉ



 七草粥 


{C894CB06-0B4D-42EE-A42D-554C2A52B710:01}



感想は・・




うっまぁ~



思ったより葉っぱの味が全然味しない



本当にうっまぁ~



久々のお粥が美味しかったのかもだけど





よぉ~し

これで今年も元気いっぱい過ごすぞぉ