キャベツ(^o^)/ | クローバーのブログ

クローバーのブログ

ブログの説明を入力します。






お義父さんが畑で育てたキャベツを頂いたのでお料理しましたぁ





大事に大事に育てたキャベツ





素材の味、キャベツの味がちゃんと伝わるお料理をと思い考えて数日...







決まったぁ







料理名は・・



 巻かないロールキャベツ 



{6EB06A19-B722-4CD1-8682-94CB32A9B965:01}




巻かないのにロールって言ってイイのかしらぁ



まぁ~いっかぁ





コレ、とっても簡単





キャベツを半分にして、

中をくり抜いて、

ハンバーグのタネを詰めて、

好きな野菜などとコンソメでグツグツ・・

中まで火が通ったら完成





簡単





お仕事でクタクタになっちゃったけど、お仕事終わりで作っても大丈夫





1人キャベツ半分だから食物繊維もいっぱい



ダイエットにもイイわねぇ





とっても美味しく頂きましたぁ







ちなみに・・


今日のは・・



巻かないロールキャベツ

生ハムサラダ

塩辛パスタ                 でしたぁ





今日は全部簡単料理にしちゃったよぉ