(-人-)♪♪♪ | クローバーのブログ

クローバーのブログ

ブログの説明を入力します。






今日、お仕事中にお客様から今日は宝くじを買うとイイと言う情報をGET





宝くじを買うのは普通なんちゃら~大安なんちゃら~でも今日はなんちゃら~有名な占い師がなんちゃら~





とイロイロ教えて頂いたのですが・・





とにかく今日買うのがイイと言う事は理解出来たのでお仕事帰りに買いに行っちゃったぁ





こういう事がないと買わないからねぇ





宝くじGET





{E1FDD3DF-38D8-4BFB-ACD9-EF19DC899C49:01}





連番3枚 バラを5枚買ったよぉ



と1枚はいつもお世話になっているにプレゼントしましたぁ





100円でもイイから当たると嬉しいなぁ





お願ぁ~い(-人-)



当たりますよぉ~に(-人-)