あめちゃん♡ | クローバーのブログ

クローバーのブログ

ブログの説明を入力します。






さっきお仕事帰りにスーパーへ





最近一週間まとめ買いして節約している私



今日はまとめ買いの日





カゴいっぱいの商品を持っていざレジへ





夕方だったのでスーパーの混雑はピーク気味



少し行列





私の後ろにお仕事帰り風の女の人が1人並んでいましたっ





フトその女の人の手の中を見るとティッシュ一つ





私はカゴいっぱい





よかったらお先にどうぞ

私はいっぱいあるので





と女の人に声をかけましたっ





すると女の人は何度もお礼を言い





あめちゃんどうぞ





と、あめちゃんをくれましたぁ







ただ順番を交換しただけなのに・・





優しい女の人になんだか心がほっこりしちゃいましたぁ





あめちゃん貰えてラッキー





お仕事の疲れも吹っ飛んじゃいましたぁ





あめちゃん貰えて



お仕事の疲れも吹っ飛んで



ラッキーラッキー



{0F376D47-2A31-4311-B03E-A264170D44D8:01}