AEON購入品(^^)♪♪♪ | クローバーのブログ

クローバーのブログ

ブログの説明を入力します。






ずっとずっと欲しくて



でもなかなかどれにするか決められず



悩みに悩みに悩んで



ここ数ヶ月



やっとやっとやっと買いましたぁ





お鍋セット



{09A8B4B2-D3A9-4FF8-8ED2-E205F9A4C9AE:01}



しかもPoohさん



{8B60865B-240D-4D13-8301-728A98C3BBE6:01}



裏まで可愛い



{1B41E76E-9B81-4B86-BA01-C337BBC57E1D:01}



お鍋セットを購入して数日



可愛すぎでなかなか箱から出せなかったけど





今日から使います





お料理するのがとっても楽しくなりそぉ














{E6742FFB-04AC-40EA-8B58-3C2080B37D66:01}


















{EDB9F046-5B9D-438A-A49E-1BCEE8ED98DD:01}



このワイングラス 



ワインボトルと比べるとわかると思うけど、とっても大きいの



大きいグラスが欲しくて買ってしまったぁ





で、実際このグラスで飲んでみたら買って大正解





この飲み口にかけて少し狭くなってるのがイイみたいで



ワインの香りが閉じ込められて



グラスを口に持っていくと香りがして口に含むと香りと味が同時に味わえて





もう最高







なぜもっと早く気付かなかったのか・・



なぜもっと早く買わなかったのか・・





後悔よっ・・







まだ買ったばかりなのに、すでにこのグラスで白ワインを3回は飲んでます





日本酒大好きな私がねっ





そろそろ日本酒を卒業してお洒落なワインに変更かなっ







なぁ~んちゃってぇ