ダイエットMENU⑤ | クローバーのブログ

クローバーのブログ

ブログの説明を入力します。






今回のMENU 





{968B49F8-9E5D-409B-9462-558A519F40D9:01}

卯の花入り餃子
    
    前に作った卯の花を入れて作ったよぉ

    卯の花と挽き肉は半々でニラと生姜を入れて包んだだけ
    
    ちょ~激ウマぁ~

    卯の花に味がついてるから醤油をつけずにそのままで

    本当にいっくらでも食べれる

    まだ卯の花が残ってるからまた作ろぉ





{A29F3997-5023-44DC-B2F9-004ED81D1B43:01}

お野菜たっぷり中華あん炒め





{C5FD8375-9DBC-4CF8-8CA7-6923AEE8A203:01}

ササミ&大根おろし&ナメタケの和え物

    コレも激ウマぁ

     味付けはナメタケのみ

     サッパリしててとってもウマっ





今回のダイエットMENU作り、初めて作る物ばっかだけど美味しいお料理がたっくさんあって本当に何より楽しかったぁ





またテーマはダイエットで作ってみまぁ~す





ダイエットMENUを作った結果










体重はまったく変わらなかったけどねぇ





明日からは待ちに待った旅行 





明日の旅行はダイエットは気にせず楽しみまぁ~す