またyuji さん記事より



太陽山羊座、8ハウス

月双子座、2ハウス

8ハウス→蠍座
2ハウス→牡牛座

これらを三区分(活動不動柔軟宮)
に分けますとジンジャーブレッドマン


活動、
柔軟、
不動、
不動、

不動が優勢~


私のエネルギーは、安定・維持させたい。
ということでしたバレエ
(自分のペースを邪魔されたくない感はつよめあしあと


私、
会社ではそこそこ動いてますが
家ではゴロゴロ動きたくないモードですもん😂

動いた分量と同じくらい休みが必要。


私に体力がない、もしくは根が怠け者だからショボーン
と思っていたけど

そゆことかー!
ホロスコープに表れてました合格