本日2本目歩く

▼1本目はこちらだよ



キラキラ






▼星読み語りのyuji さん

https://ameblo.jp/uenopasiri/entry-12859769926.html



⭐︎使うもの

シャドムン射手座8ハウス / 目に見えない世界のことを人に教えることで癒しをもたらす、精神世界の研究


木星射手座7ハウス / ひらめきを発信する、他者のレベルアップ・グレードアップのサポート得意!


土星蠍座6ハウス / 健康面や働き方を根底から変えたい、新しい仕組みを本質的に整えていく




⭐︎獲得する

太陽山羊座8ハウス / 見えない世界からの叡智を受け社会に啓蒙していく、パートナーからの恩恵を受けて理想の現実化




⭐︎気づくと手にするもの

月双子座2ハウス / 柔軟でマルチな知性、コミュニケーション能力、メディア関係で稼ぐ



キラキラ




私が代替医療的な、、、

東洋医学な教えが好きだで細々とですが実践しているのは(冷えとりやアロマなど)

蠍み、8ハウスみの強さが出ているようですハート

(なっとく〜)



自分の好きな分野のことを発信したり表現して

みんなとの関わりの中で発揮していくと、

自分の才能が磨かれて、財も稼げるよ!!

ってとことでしょうか。



本当の私は

みんなと積極的に関わっていきたい。

みんなと繋がることがポイントみたいですお願い



私は占星術のセッションの提供を通して

みんなで幸せになりたい!