七夕ですね。

七夕の日っていつも雨のイメージ。

今年は晴れましたね七夕



少し前にコロナにかかり寝込んでいた私。


体調不良のときは

生命を維持すること優先で願い事どころじゃないから

願いを持てることってとても恵まれてることだなぁと思いました。


大人になると、いつの間にか

「願い事=叶えなきゃ」

と、ガチガチになっていたなぁ。


一度願ったなら何がなんでも叶えなきゃいけない義務なんてないし、

軽ーく子どもの頃みたいに自由に願ってみよう流れ星


星の声が聴けるセラピストに

なりたい✨


願えること自体がしあわせなことでした。


何でも願っていいならば、

今を思い切り満喫しよう!