@せーふぁうたき


沖縄の旅で

訪れてみたかった場所のひとつ。




元々はお祈りをする場所です。













せーふぁうたきの
この場のエネルギーに触れれていること。
自分の足で立ってることに歩きながら感激した。


肉体よ、ついてきてくれてありがとうラブラブラブラブ



自然と自分の身体へ感謝があふれました。



いくら気持ちが「行きたい」と思っていても
肉体がついてきてくれなかったら、この場には来れなかったわけで

私をこの場に運んでくれてありがとう


これまで自分の身体を、自分の奴隷のように扱ったり従わせてきました。
思考でむりやりねじ伏せて
休みたいのに身体がしんどくても無理やり仕事に出たり。
ほんとごめん!と思いました。
そしてこの地に連れてきてくれてありがとう。と。


「行ってみたい」「見てみたい」と
心が動いてくれたのに、
どれくらいのこの気持ちを無視してきたんだろう。

感じてくれてる私の心にもありがとう。


じゅわじゅわっと湧き出てくるこの感覚を
ハートで感じながら、一歩一歩この空間の空気に浸りながら歩きました。


大げさな表現みたいかもしれないけど、
本当に自分の肉体と心に感謝があふれたんだよ。


私の中から湧いてきた感情、感覚そのものが
真の豊さなんだなぁ。


今までがんばって豊かさを感じてる自分になろうとしていたけど
自分の感じていることを大事にしたら
(ネガティブポジティブと分けずに)
自然と豊かさがみえてきました😌💓



どう思っても
なにを感じても
いいんだよ😊




まずは体感して浸ってみて、
そこから感じたことを次の行動につなげていく。


流れてくるままに抵抗せずに
流していくのだ!