一姫二太郎ママになりましたにっこり


お久しぶりですウインク



ちょっとまた間が空いてしまいましたが


先日、第二子となる

男の子を出産いたしましたうさぎのぬいぐるみ


そして、4170gというビッグベビーにっこり


他の子と比べても頭半個分大きい飛び出すハート


ドクターも助産師さんもビックリ‼️



高位破水タラーして入院病院


待てど暮らせど陣痛が来ないアセアセ


陣痛促進剤1回目で不発


陣痛促進剤2回目でようやく陣痛が来るが


卵膜が残っていて完全に破水できずタラー


ドクターによる人工破膜で破水アセアセ


壮絶な陣痛に耐え、無事出産うさぎのぬいぐるみ


そして、黄疸に引っかかってGCUに入院病院


ここまで見事に娘のデジャヴ過ぎて笑い泣き




違いは体重くらい!!


娘は3200g弱で生まれましたが


息子は4200g弱で生まれてきまして


その差なんと1000gびっくりマーク



もう少し大きくなって、


何でもお姉ちゃんの真似をするんだろうか…


そして、真似し過ぎてお姉ちゃんに怒られる


そんな姿が目に浮かびます爆笑



何はともあれ、


お腹の中でスクスク大きくなってくれて


無事に産まれてきてくれて、


本当に本当に感謝でいっぱいです泣くうさぎ


というか、感謝しかない、本当にラブラブ


私が先に退院になる予定ですが、


息子が無事に帰宅できるまで、


面会しながら貴重な新生児期の息子と


触れ合っていこうと思いますルンルン



会陰切開したところがめちゃくちゃ痛いし、


尾てい骨も痛いアセアセ



でも、最後の出産なので、

この痛みを楽しむのもアリでしょうか笑い泣き



Ayami.