今日は、

初回の免許更新へ行ってきましたDASH!

{9DE1A225-C497-4CB9-BC78-22A1FBD53FC5:01}

府中運転免許試験場へDASH!



免許取得してから、

もう3年が経ってしまうのです汗

あんまり運転してないけど叫びあせる

ブルーに上がりましたあせるあせるあせる



初心者運転(グリーン)には、

もう甘えられなくなりましたえーん汗



でも、、、

お化けみたいな顔写真の免許証とは

1日も早くおさらばしたかったのと、

四年に一度しかこないうるう年の、

本日、うるう日にグッド!音譜

(他の人も同じこと考えてたのかな?)


ちなみに前回の免許証がダウン

{8FE16D9E-82F8-4158-82E3-84BC82A2CB81:01}

初回なので、

違反者の方々と一緒に、

2時間の講習も受けてきましたパーべーっだ!



眠かったですショック!あせる



でも、主人には、

「絶対に寝るなよDASH!と、

これでもか!?ってくらい

釘を刺されていたので、

まぁ~ねっ音譜音譜音譜



ギリギリで!!頑張ってました(笑)



無事に、

ブルーになった新しい免許証を受け取り、

自宅の最寄駅まで戻ってきましたべーっだ!

ちなみに新しい免許証はダウン

{53F69D6E-2B61-4953-BC21-3BC88CB9128A:01}

前回のは、

青い服を着て行ってしまって、

バックと同化してるのと、

メイクしすぎて、

顔が白い叫びあせる



恥ずかしいDASH!



安全運転車、頑張ろうラブラブラブラブラブラブ



と、その前にちゃんと運転しようあせるあせる



このままだと、

ペーパードライバーのまま、

ゴールド免許担ってしまいそうなのでショック!



それだけは避けてね!!と、

口酸っぱく言われてますしねべーっだ!



これからお買い物して帰ろうっとひらめき電球



ごきげんようパーキラキラ



Ayami