おはようございます晴れ


晴れてるラブラブラブラブラブラブ



絶好のDIY日和べーっだ!音譜

ま、今日はできませんけどショック!あせる



そして、晴れてる~ということは、

奴からも逃げられないガーンあせる



そうですよ~

花粉ですよ~ガーンダウン



我が家は、

主人も私も、

そして、愛犬の空♂わんわんも、

みーんな花粉症汗



みーんな逃げられないショック!あせる

特に私は、

GW過ぎまで逃げられないえーん

イネ科も持ってるのでショック!あせる



私はもう完全に手遅れな感じなので、

諦めてますが、

空♂わんわんは対策を練るにも限界があるので

酷くなる前に、

病院病院へ連れて行かなきゃビックリマークビックリマークビックリマーク



、、、とまぁ、話は逸れてしまいましたが

先日の木曜日の旦那弁当お弁当作ったのに、

アップし忘れており、

記録が途絶えるのもいけないので、、、

というか、

その日は冷食に頼ってしまい、

載せなくても良いかなぁDASH!

なんて思ってたんですけど、

主人が、、、

「それじゃダメ!

『こういうのもあるんだよ!』

という意味でも載っけなきゃ!」

と言うので、

今後の自分の戒めのためにも、

記録として残しておきます。

(前はよく冷食だらけのお弁当でしたけど)


{5BF09369-D1A1-40E5-BEBD-5FC0042D088F:01}

割り箸ゴボウサラダ割り箸
(作り置きがなかなか減らないあせる

割り箸ゆでたまご割り箸

割り箸いんげんの胡麻和え(冷食)割り箸

割り箸ベーコンとチーズのくるくる巻き割り箸

割り箸しゅうまい(冷食)割り箸

割り箸ソーストンカツ(冷食)割り箸

割り箸十六穀米ごはん割り箸


ね???

冷食だらけでしょ?(笑)



これから、

主婦らしくはてなマーク

手づくりで頑張っていきたいと

思いますグッド!べーっだ!



でも、美味しいって言ってくれたから

いっかひらめき電球キラキラ



ま、冷食だから

当たり前なんですけどべーっだ!汗



ただいま、

美容院美容院
{302DE386-23D2-4B10-97CE-1FEB6CA1532F:01}

花粉症で目を掻きすぎて、

めちゃめちゃ目が腫れてるので、

スッピンショック!あせる



そのため、

iPhoneで顔隠しべーっだ!



これからは少しだけ、

髪を伸ばしていきたいので、

今回は切らずにカラーリングだけグッド!



出来上がりが楽しみだぁニコニコ音譜



Ayami