今日は、寝坊してしまったので、

旦那弁当はナシえーん



でもでも、ずっとやりたかったDIYラブラブ!音譜

やりましたよ~チョキキラキラ


我が家は賃貸マンションだもんで、

作業スペースがベランダしかないショック!あせる



しかも集合住宅だと、

木くずとかね、

塗料スプレーで、

周りに迷惑かけちゃうかもなので、

先日、ホームセンターで、

ブルーシートと紐と作業台を

買ってもらってきまして、

とりあえずの作業スペースは、

ベランダでブルーシートを囲んでの

DIYビックリマークビックリマークビックリマーク



近々集塵機を買ってもらうのですが、

あの作業スペースだと、、、

当面の目標だったベビーベッドが

作れないじゃーんガーンあせる



でも、まぁ仕方ないあせるあせる



寒かろうが、暑かろうが、

花粉がぎょうさん飛んでようが、

雨や嵐になってない限り、

ベランダでしか作業できませんビックリマークビックリマークビックリマーク



というわけで、

写真も撮り忘れ、

さらには周りから怪しまれそうな感じで

作りましたよ~合格



手始めのシューズラックサンダル


{05614A91-835D-4BCC-AB22-FF3CABB93BE4:01}

100均で買ってきたすのこと、

板と、人工芝でグッド!キラキラ

{14E8E043-7F16-42D2-ACF5-62A69CF5A5B1:01}

シューズラックの隣のスリッパが、

散在してるのは、

気にしな~い(笑)


後で整理整頓するからべーっだ!


{063D2C84-746A-4745-8D00-FEBB21A4A759:01}

そうひらめき電球

なんで、人工芝を使ったかビックリマーク


泥でできるだけ汚したくなかったからあせるあせる



いつだったかの、

「幸せボンビーガール」で、

森泉ちゃんと

Hey! Say! JUMPの伊野尾くんが、

幼稚園の靴箱をDIYしてたことがあって、

人工芝を真似させて頂いたのですグッド!


ファスナーテープでくっつける所もグッド!



汚れたらいつでも外して、

洗えばOKアップ

というナイスなアイディアで、

私も出来ましたチョキ


ちなみに、、、

ゴミ置き場のラックもひらめき電球

全く同じものですラブラブ!

人工芝がないだけの同じものラブラブ

{02BE2B23-32EB-4911-BA3B-C5B7850CDB30:01}

今まで使ってたのに、

いつの間にか下敷きになっていた、

再利用の段ボール箱を、

ピッタリ2つ並べることができたべーっだ!ラブラブ

っていうねにひひ


上の段には、

缶ゴミとペットボトルで分けて、

下の段には、

ビンを入れる用の箱が、

またまたピッタリサイズで入ったので、

ゴミ置き場も綺麗にしておきたいなグッド!キラキラ



本当はもう少し手を加えたかったんだけど

うまくいかず、、、

森泉ちゃんのDIYの本、

買っちゃおうかなぁラブラブ!音譜



彼女は本当に凄いですラブラブ!ラブラブ


アイディアといい、

技量といい、

見習いたいところがたくさんチューラブラブ



私も早く、森泉ちゃんみたいに

チャチャッと作れるようになりたいラブラブ!



頑張ろうっとチョキキラキラ



Ayami