何度も言いますが、REBORN!大好きです![]()
アニメといったらREBORN!でしょ!なのになぜ映画が無い!!?
映画がでたら絶対に見に行くのに![]()
いつか出てほしいです![]()
さて、私は岡山県にいるのでジャンプショップになど行けません![]()
そこでお母さんの許可を得て、インターネットでグッズを買うことにしました![]()
今はまだ雲雀のクッションだけですが、それだけでもうれしい![]()
これからもじゃんじゃん買います![]()
ど~も
大きく撮ったので、分かりづらいですが、コレは右にいる子にミニマムになるやり方を教えてあげたときの写真です

いすに立っているのを見ればわかりますね

私、家庭教師ヒットマンREBORN!が大好きなんです
REBORN!の話ばかりになってしまうかもしれませんが、ブログ見てください!




