何度も言いますが、REBORN!大好きですラブラブ!

アニメといったらREBORN!でしょ!なのになぜ映画が無い!!?

映画がでたら絶対に見に行くのにしょぼん

いつか出てほしいです音譜


さて、私は岡山県にいるのでジャンプショップになど行けませんガーン

そこでお母さんの許可を得て、インターネットでグッズを買うことにしましたニコニコ

今はまだ雲雀のクッションだけですが、それだけでもうれしいラブラブ

これからもじゃんじゃん買います!!

















ど~も


大きく撮ったので、分かりづらいですが、コレは右にいる子にミニマムになるやり方を教えてあげたときの写真ですにこ
いすに立っているのを見ればわかりますね汗


私、家庭教師ヒットマンREBORN!が大好きなんですはーと

REBORN!の話ばかりになってしまうかもしれませんが、ブログ見てください!