ものすごく体調悪いのが続いてる益荒男ちゃん。そして夜泣き?夜に泣いて起きて遊ぶ?のも激しめで、辛い。


咳でリバースもあるけど、ねゲロー


夜泣きとか疳の虫とかに小児鍼がいいらしい的なことを耳にしたことがありまして、もう、ほんま、藁にもすがる思いやわ、行ってきましたとも、整骨院!!!!!!




出てきた道具がローラーと、イチョウの葉みたいな道具でした。


大人の鍼とは違うのね~!!!!

予備知識ゼロなもので、へ~!!!!!!


私が今のところに移り住んで1年。ようやく整骨院へ足を向けて、産後、ボロボロで放っておいた身体のメンテナンスを先月から始めて、、


その整骨院に行くの自体が今日で3回目でした。

私も鍼とお灸、それからマッサージをしてもらうために通っています。


益荒男ちゃんはオマケで見てくれるんだって!!


ありがたあや~ラブラブラブムキーッ


体調、少しでも整ってくれたら益荒男ちゃんも楽なのになあ~しばらく通いますニコチョキ