益荒男ちゃんの発表会本番はロタ(疑い)でおやすみでした。


それからスグ、今度はノロにかかり、おやすみが続き、保育園でも大流行💦


ようやく治ったと思ったら、今度は鼻水💦

少し落ち着いてきたかな?の頃に咳と発熱💦


咳しすぎて布団の上でリバースゲローここ数日。

⇒⇒今、ココ。


今週は騙し騙しでは無いですけど、夜中の発熱と嘔吐は保育園には内緒にして(ごめんなさい💦)朝にはお熱が下がって、ノロとかの嘔吐とかとは違うからと思って保育園行ってもらってました。


というのもね、、、


今日、ものすごく楽しみにしていたのが、、、


発表会おやすみだった人は特別に普段の保育室での保育の時間に発表会でした劇遊びを見に来てくれていいですよ~って、ものすごく優しい優しいお言葉を頂けてラブ


何とか今日だけは!!とかなり何日も前からそれだけを楽しみに、仕事してきました!!


咳しすぎて布団の上でリバース、昨日もしていたし、お熱があったから夜中に解熱剤入れましたが、朝には元気だったし、お熱もなかったからね~


といっても発表会だけなら諦めていたかも?やけどね、お昼からは弁護士さんの所へ行くお約束していたし、お約束がどんどん延びに延びてるから、今日は何が何でも行って欲しかったあせる


で、発表会!!もう、めちゃくちゃ可愛かったビックリマークビックリマーク見に来ていたのは私1人。お客さん1人のために時間を作ってくださった先生方にほんとに感謝😊とともに、体調悪いのを預けてごめんなさいあせる


益荒男ちゃんは家と同じように、1人で喋って、1人で指さししていたなあ、、、他の子はめっちゃ静かやったなー😅💦


同じ年齢の子達と一緒の活動しているのをこれまで見たことなかったけど、感慨深いものでしたほっこり