おはようございます🌞

朝から病児保育預けてから、今から仕事へ。


不思議なもので、初回はものすごく遠かった病児保育。もちろん遠いねんけども、近いと感じてしまう私💦


そしてこの1年で何回か利用してるからタクシーで着いて、病児保育の手続きして、診察受けて、、までの時間が早くなってきた。


私が慣れてきたんかなーぼけー


それに対して、益荒男ちゃん、前まではわけも分からず、ニコニコとドクターに笑いかけていたけど、前回くらいからは診察中、ギャピーと泣き続けて、ドクターの声が全然聞こえないえーん


ある意味、益荒男ちゃんも慣れてきて、このパターン、痛いことするやろー!!!!てな感じなんかな!?


痛いことは今日はないけどね💦

先々週、ノロで毎日、点滴しに行っていたからねえ💦


あれは毎日、痛くて辛かったよねえぐすんあせるあせるでも点滴したら元気になるの、早くなるよと親子仲良く点滴通いましたわ。。


おかげさまで、今日も母は仕事頑張りますよぼけー

でもね、、、咳、ゲホゲホしてるから、私も病院行きたいです汗汗夕方まで頑張れるかな、、😭