益荒男ちゃん、、、、


私が仕事で貰ってきた咳かな?もろに移りまして、鼻水➕咳で、めちゃくちゃ可哀想なことにえーん


そしてさっき、おやつ前に、何か身体が暑いなと熱を測ったら、38.7滝汗滝汗滝汗滝汗


思いっきり熱あるやん、みたいなあせる


保育園、コロナの関係で、解熱後、24時間経たないと登園出来へんのですわあえーんというか、これだけゲホゲホしてたらお迎え要請来るやろなとは思っていたけれどあせるあせる


明日、病児保育かな、、、


これまたコロナの関係で、何と受け入れ2名ですねん、病児保育。ものすごく狭き門ですえーん


今日、19時から予約して、取れたら朝イチ、またタクシー飛ばして、出かける感じです。ああ、私も辛いえーんえーんえーんえーんえーん遠いのよ~、行くのも帰るのもヘロヘロになるのよ~💦


私も風邪っぴきなのよ~~えーんえーんえーんえーんえーん


おかしいなあ、朝はものすごく元気に悪さしてたのにね、、、ゲロー