ここ3週間ほど、ずっと花粉で身体がダルくえーん

鼻水止まらないからかかりつけの病院(内科)で薬を貰うも、全く効いてる様子もなくえーん


耳鼻科へ行き、もらった薬が2種類。少し効いてきたかな?ってレベル。


もう少し例年はマシになるのに、産後だから!?

それとも今年は黄砂とかも激しめ!?


昨日、1ヶ月ぶりに行けた整骨院で、アレルギーとか身体全般を整えてもらう針とお灸をしてもらって、ようやく落ち着いてきた鼻水💦


今年は他のみなさんも激しめでしょうか?!


アレルギー剤効かないけど飲まないともっと酷くなるから飲んでる感じだから、更に別のもので緩和出来ないかな?と調べたら、


べにふうき茶


なるものが出てきました。


早速、ネットで買いましたビックリマークビックリマーク



お味は、、普通の緑茶です真顔


でも、この成分がアレルギーにいいらしい音譜

数年前にも実は飲んだことあるけど、効果感じる前に辞めててね(笑)今回、またリベンジです。


お茶好きだから、続けられたらいいなあて思うけど、張り切って60包のティーパックを買ったけど、使い切れるかな、ズボラな私がアセアセ


また気が向けば効果をブログに載せます(笑)


それから、、、、このブログに以前、登場させたかもですが、カスピ海ヨーグルトも、アレルギーにいいらしい音譜


明日、めっちゃ嵐らしいけど、買い物行けたらカスピ海ヨーグルトの種菌を買おうと思います。単純だからね、私(笑)


鼻水は何とかおさめないと、仕事も集中出来ないし、アレルギー悪化してる時は免疫低下中なことが多いから、風邪も貰いやすいぐすん


案の定、益荒男ちゃんの風邪?それか、仕事でもらった風邪?かわからないけど、めっちゃ咳出てきたしねええーんえーん


鼻水も咳も、毎年、この時期はなってますぼけー


また月曜日は病院かなぐすん

早く咳よ、止まれ~😭