写真は私の今の癒しのベランダのお花たち。

益荒男ちゃんと、「じゃ~~」って言いながらお水あげてますにやり


毎日あげたいけど、その余裕はないから、数日に1回ペースなんですけどねチュー


そうやって益荒男ちゃんと共に楽しめるのもまた、私の癒しですラブラブラブラブ







さてさてダウンダウンダウンダウン



1日、、めっちゃバタバタでしたあえーん


私の仕事、今の時期が1番忙しいんですゲロー年に3回来ますけど、この時期が1番大変笑い泣き


本当はね、この時期、時短ではなくて残業したい。残業しないと間に合わない。自分の仕事のペースは激おそやからあせるあせる


でも益荒男ちゃん、本調子じゃないから出来ないあせる


いつやれるんやろうえーんえーんえーん


ひとまず、今から病児保育お迎え向かいますよ!!悩むのはそれからにしよっっ真顔


行ってきます!!