おはようございます。ここのとこ、毎日、病院で点滴受けていたからか、病院で先生見ても点滴されても注射されても今まではニコニコしていた益荒男ちゃんがギャン泣きで泣くようになりましたえーん


病児保育預けに行って、今、職場に向かい中の心が痛い私ですショボーン


病児保育は小児科に併設しているのですが、朝からそこのドクターが診察。


「今日はなんや、どうしたんやはてなマークはてなマーク

「なんやと、先週にノロに?えらい前の話やなはてなマーク


ですよねぐすん


「なんやと、下痢が治まってから48時間経たないと幼稚園行かれへんはてなマークはてなマークイヤ、キリないやろ。もう今日から行ってええんちゃうんかはてなマークわし、口悪くてごめんな」


ですよねぐすんぐすん

キリがないと思いますよ、私も。


普段から下痢してますもん、、、。


「ま、今日1日様子みて、嘔吐とか発熱とかなければ明日から行くことにしといたらいいんちゃうはてなマークはてなマークノロにかかったんやったら、下痢ぴー💩の処理に気をつけなあかんのは基本中の基本やしな」


ですよねぐすんぐすん


私がこれまで行っていた病院の先生は幼稚園の園医さん。


その先生が自分でも、


「ワシが48時間って幼稚園に言うてしもてるから、まだ下痢してるって聞いて、行っていいよは立場上、ものすごく言いづらいわ」


と言ってはりましたからね汗


幼稚園の先生がた的には園医さんの意見は尊重せなあかんし、当のご本人はでも、そんな調子やし、こうなったら第三者!!やないけど、ほかの専門的な人の意見もいりますよねえぼけーDASH!DASH!


ということで、明日からは行けるといいなあ~~益荒男ちゃんには今日はしっかり身体を休めて貰って、私はしっかり仕事してきますよビックリマークビックリマーク